新しい時代に、
新しい不動産管理を。

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プロパティマネジメント業界の課題

不動産業界を取り巻く環境は、建物の多様化に加えて人流や働き方の急速なシフトにより、大きく変化しています。
一方で、プロパティマネジメント業務は旧態依然とした管理が残っており、PM・スタッフ一人あたりの業務量が増加し、
サービスレベルの低下や新たなサービスへの取り組みを阻害する状況となっています。

プロパティマネジメント業界の課題1 プロパティマネジメント業界の課題2
プロパティマネジメント業界の課題

PM・スタッフの負担増
これまでのサービス低下の危機
新たなサービス創出の遅れ

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02Armada

不動産管理クラウドサービス『Armada』

Armada(アルマダ)』は、
属人的でアナログになりがちな事業用不動産管理のDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現するクラウドサービスです。
不動産管理・運営業務を革新し、サービス化により付加価値を高めていくことで、新しい時代の不動産管理を実現します。

  • 物件情報、顧客情報、契約情報、商談履歴、対応履歴などを一元管理し、だれでも高品質なオペレーションが可能に
  • テナント・利用者にマイページを提供。施設利用に関するさまざまなやりとりをワンストップで実現
  • 関係会社サイトから各種実績データを収集し、利用実績に基づく請求・報告業務を自動化
不動産管理クラウドサービス『Armada』
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サービスの特長

  • 不動産管理業務をシームレスにサポート Seamless support

    不動産管理業務をシームレスにサポート

    リーシングから期中管理(契約管理、テナントマネジメント、商談管理、テナント請求等)、解約退去や各種レポート業務まで、不動産管理のライフサイクルをカバーする機能を提供します。また、不動産業務に必要な正しい情報を一元化し、属人化を防ぐことで、管理業務に携わる様々な業務従事者のチームワークをサポートします。

    不動産管理業務をシームレスにサポート
  • テナントマイページでサービスレベルUP
    テナントマイページでサービスレベルUP Information management

    テナントマイページでサービスレベルUP

    テナント毎に発行するマイページ上で、問合せや各種申請手続き、請求書ダウンロードなどが可能です。
    テナントとのやり取りを一元化、見える化することで、対応漏れや対応不備をなくすことができ、テナントの潜在的クレームを軽減することができます。

  • 不動産管理業務をシームレスにサポート Paperless and Digital

    ペーパーレス・デジタル化を推進

    紙中心の業務がまだ多く残る中で、各種帳票(請求書、契約書、各種申請書)のデジタル化を促進し、ペーパレスを実現します。事務処理の自動化、各種承認のデジタル化により、不動産管理業界の在宅ワークを可能にし、多様な人材の活用と業務生産性向上を実現します。

    不動産管理業務をシームレスにサポート
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ニュース

  • サイトを公開いたしました

    Armadaサービスサイトを公開いたしました。導入各社のインタビューや新たなサービス機能などをご紹介していきます。