Service Armadaサービスパッケージ

Armadaは用途に応じたサービスパッケージをご提供しています。

基本パッケージ

不動産運営管理に必要な基本情報を一元管理・共有します

  • 顧客管理テナント(契約者)と会員情報の登録、編集、検索が可能

  • 物件・拠点管理管理対象のビル・拠点の情報、関連ドキュメント等を一元管理

  • 実績管理各契約者の利用実績を管理
    外部実績データの一括登録も可能

  • 契約・商談管理

    検討段階から契約締結・更新・解約まで、顧客毎の一連の対応履歴を管理します

    商談管理
    商談情報の登録・ステータス管理
    内覧予約管理・共有
    ウィザードによる見積書作成
    契約管理
    契約情報、特約情報の登録・修正管理
    敷金・保証金管理
    契約の自動更新や満了のアラーム通知
    契約書ファイル管理
    レントロール
    区画契約ステータスを一覧で参照
    基準日を指定し、レントロール帳票を出力
    テナントマネジメント
  • テナントマネジメント

    テナント管理者とのやりとりをデジタル化し、満足度を高めます

    ニュース・
    一括メール送信
    マイページに運営者からのニュースを通知
    テナントや利用者に一括でメール配信
    申請・
    問合せ管理
    各種申請や問合せをマイページから受付
    対応ステータスや履歴を一元管理
    請求管理
    利用実績から請求書を自動作成
    マイページから請求書PDFをダウンロード
    入金消込、未収管理をサポート
  • BM連携

    メーター検針や点検作業など、ビルマネジメントとの連携をデジタル化します

    メーター検針
    スマートフォンで検針値登録
    音声入力、写真添付
    異常値を自動チェックし、PMに報告
    水光熱費計算
    検針値からテナント毎の水光熱費を自動計算
    外部検針データもインポート可能
    BM作業報告

    ※開発予定

    定期点検等の年間作業計画をBMと共有
    毎月の作業実績や結果をBMサイトで報告
  • メンバーサービス

    施設利用者にマイページを発行し、各種サービス提供をサポートします

    シェアスペース
    管理
    会員マイページで施設予約
    利用実績に応じて課金
    Web請求書発行やクレジットカード決済
    入退館管理
    電気錠と連携し、会員QRコードで入退館
    利用実績に応じたドロップイン課金
    ワーカーズ
    サイト
    テナントワーカー向けマイページを発行
    優待サービス提供や情報発信※開発予定

Armadaオプション・導入サービス

Armadaをより有効に活用するためのオプションサービスをご用意しています。

オプションサービス

  • メールArmadaに登録されたメンバーに一括でメール送信が可能です

  • SSL証明書の取得代行・設定独自ドメインをご利用の場合、SSL証明書の取得代行や、証明書の設定をサポートします

  • クレジットカード決済連携Armadaの利用料金情報をクレジットカード決済サービスに連携します

  • 入退館端末Armadaの入退館管理機能と連携して、電気錠の解錠を行う専用端末をご提供します

  • 外部システムとの連携 外部システムと連携するための各種APIをご提供します

    連携例
    外部サイトへの混雑状況
    外部サイトへのニュース情報
    外部サイトからの問合せ情報
    TIMEWORK*との予約情報

    *TIMEWORK:スペースシェアリングプラットフォーム
    https://portal.timework.co.jp/

導入サポートサービス

  • 初期導入サービスArmadaの利用に必要な初期設定やトレーニングを行います

  • 導入コンサルティングサービスArmada導入による業務標準化や複数拠点へ展開などをサポートします