PM業務支援サービス Armada PMアルマダPM

Armada PMは、リーシングマネジメントからクライアントアカウンティングまで、
多種多様なPM業務をサポートする機能をご提供します。
定型業務を減らすことで、ビルのバリューアップ・収益アップ施策に時間をかけることが可能となり、
不動産価値の最大化に貢献します。

Armada PM
  • 管理対象物件、テナント、契約情報、対応例歴を一元管理

    情報伝達の手間と漏れがなくなり、サービス品質が向上します

  • 契約や利用実績から請求書を自動作成し、入金消込もサポート

    テナントマイページから請求書ダウンロード可能で、事務工数が大幅に軽減されます

  • テナントマイページで各種通知の確認や問合せ・各種申請が可能

    PMは各テナントとのやり取りを管理画面で一元化して対応できます

  • 各区画の契約状況を一目で把握可能

    新規テナントの獲得、契約交渉に活用することで収益性向上に貢献します

  • 基本パッケージ

    • 契約管理

      契約管理

      物件毎の契約内容、料金、期間などを管理します

    • 物件管理

      物件管理

      管理対象のビル情報を管理しレントロールデータを出力します

    • 顧客管理

      顧客管理

      テナント情報や利用ユーザを管理します

    • 情報共有

      情報共有

      担当者毎の作業や契約更新時期等の管理・アラート通知を行います

  • 営業管理

    • 営業管理(開発中)

      営業管理

      問合せから成約に至るまでのステータスと履歴を管理します

  • テナント
    マネジメント

    • 問合せ・対応履歴

      問合せ・対応履歴

      テナントからの問合せ受付、対応履歴管理を行います

    • 申請管理

      申請管理

      テナントからの申請受付、承認を行います

    • ニュース・ドキュメント

      ニュース・ドキュメント

      テナントへのニュース発信、ドキュメント提示が可能です

  • クライアント
    アカウンティング

    • 水光熱費計算(開発中)

      水光熱費計算(開発中)

      メーター検針値から水光熱費を計算します

    • 請求管理

      請求管理

      請求書を作成し、マイページからダウンロード可能です

    • 入金管理

      入金管理

      請求書ごとに入金消込を行います

  • PM総業務時間と削減見込み

    PM総業務時間と削減見込み PM総業務時間と削減見込み
  • A社PM部における検証結果

    • 4週間の総業務時間:約1900時間
    • オフィスビル25棟(賃貸可能面積約7万㎡、テナント数219)
    • PM数 11名
    事務処理作業 80%削減
    連絡調整 80%削減
    その他PM業務 30%削減

その他のArmadaのラインナップ Other Lineup

  • Armada SO

    サービスオフィス運営支援サービス

    Armada SOアルマダ SO

    サービスオフィスの運営管理に特化し、短期導入・早期拡張が可能なサービスです。
    多様化するサービスオフィスの業務にも柔軟に対応し、業務の標準化や効率化を最大限に高めます。

    Service Detail
  • Armada μ

    検針業務支援サービス

    Armada μアルマダ ミュー

    スマートフォンを利用してその場で検針値を入力(および写真撮影)することで​誤検針・転記ミスを抑止し、メーター検針業務の効率化と標準化を実現します。

    Service Detail